あっちゃんの人生論blog 新!

自分のなりたい自分になれ!

今の人生に苦しみを感じてるキミへ

 

f:id:akira-cadabra:20180121213606p:plain

 

たいていの人間は無知だ

 

その無知さがこの社会を不幸にし、

 

自分自身も不幸にして、チャンスを逃している

 

しかし、今の自分の不幸を環境や他人のせいにしてる限り、キミは一生変わらない

 

そもそもキミの現在抱えてる苦しみも無知から来ているかもしれない

 

ムカつくかもしれないけどほぼ事実だ

 

でも安心してほしい

 

そんな無知な人間にならないためにも、本を読め

 

いい情報を手に入れろ

 

そして、それを日常生活に生かせ

 

とにかく行動することだ

 

発言を恐れるな

 

失敗を恐れるな

 

凡人から抜け出せ

「courage」の画像検索結果

 

 

キミの才能を開花させろ

 

不可能じゃない

 

時間がかかるかもしれない

 

でもやるんだ

 

やっちまえ

 

それが生きがいだ

 

f:id:akira-cadabra:20180121213935p:plain