あっちゃんの人生論blog 新!

自分のなりたい自分になれ!

大切な心の習慣

 

 

「laugh」の画像検索結果

 

積極的に行動する

言うべきことを言う

自分の思いを相手にストレートに伝える

遊び心を忘れない

否定的な考えをしない

怠け者にならない

もっと笑う

もっと愛する

身体を鍛える(女性ならエクササイズ)

目標を明確にし、実現させる

出会いを大切にする(恋愛対象の人間だけではなく)

 

夢を持ち続ける、、、、、そしてそれを叶える

 

これさえ実行し続ければ、あなたは確実に精神、肉体の健康を維持できるでしょう

そして限りなく楽しい人間関係、仕事、プライベートも充実していくでしょう

毎日を大事に生きてください

今、この瞬間がすべてです。

過去はもう過ぎ去りました

未来は現在の延長線です

現在にベストを尽くすということは、自分の未来に投資しているのと同じです

 

過去、未来にとらわれすぎずに今、現在を大事に、、、

 

そして今年も飛ばしていこう!!!!!

f:id:akira-cadabra:20171119114719p:plain