あっちゃんの人生論blog 新!

自分のなりたい自分になれ!

もっと刺激を求めた人生を選べ

「イカれたおやじ」の画像検索結果

 

もっと刺激に満ちた人生を選べ

 

さもないと気がつけばただ年齢を重ね、同じことの繰り返しのつまらない毎日の

 

つまらないオヤジ、もしくはつまらないオバサンになってるだろう

 

いつまでも面白い人間でいよう。

 

面白いオヤジになろう。

 

面白いオバサンになろう。

 

そうすれば年喰っても笑って生きていける

 

もしくは狂ったように何かを演じてもいい。

 

あなたの中に眠ってるアーティストを呼び覚まそう。

f:id:akira-cadabra:20180123215235p:plain

もう他人の目を気にしすぎて、やりたいことできない自分にさよならしよう。

 

なりたい自分になれないまま、人生終わるなんて最悪じゃないか。

 

誰かの批判を恐れて、笑われるの恐れて、実は誰も自分のことなんて気にしちゃいないのに。それすらも気づかず、自意識過剰で自分を出さない。

 

自分を出せない。

 

悩み、他人のせいにし、親のせいにし、同級生のせいにし、過去のことをいつまでも引きずってる。

 

そんな人生何が面白い?

 

過去は捨てろ

 

今生まれ変われ

 

でないと一生このままだぞ

 

いいのか?

 

f:id:akira-cadabra:20180123220807p:plain

 

人生一度きり。

 

思いきり自分の人生生きてみろ。

 

常識から外れろ。

 

日本の常識を疑え。

 

ほとんどの人間は終わってる。

 

でも、ここまで読んだあなたならまだ完全に腐ってないはずだ。

 

電車の中で、死んだような目をしたおやじたちに何言っても無駄です。

f:id:akira-cadabra:20180123221125p:plain

 

でもあなたなら、まだ変われるチャンスがある。

 

自分を信じて我が道を行きなさい。

f:id:akira-cadabra:20180123221324p:plain