あっちゃんの人生論blog 新!

自分のなりたい自分になれ!

人の表情はすべてを語る

f:id:akira-cadabra:20180117064947p:plain

表情はその人間の心を表しているといっても過言じゃない

いや、表情だけじゃない

声のトーン、その人の姿勢もその人の心の状態を表す

その人がどんな心境か、どれほど自信があるか、なんてことも分かる

そんなこと読み取るのは別に難しくない

人とコミニケーションをとりまくってる人ならわかるでしょう

別に相手の心を読んで、自分の思惑に従わせるとかそういうことをしたいんじゃないんですよ

ただ、人間の心を知るということは、人生の真理を知るといってもいいかもしれません

そして人生の真理を知ると、人生はさらに面白くなります

どういう人生にしたいか

全部あなた次第です

あなたが人生を自分の願望に沿って生き始めたとき、あなたの表情も変わります

目つきも変わります

喋る言葉も

姿勢も変わります

ぼくは、是非そんな生まれ変わったようなあなたを見たい

なぜなら、あなたは最高に人生楽しんでいるからです

仕事も、恋愛も、人間関係も全部楽しんでいます

ぼくはそういう人間を見たい

そういう人間としか関わりたくない

それがハッピーになるということ

f:id:akira-cadabra:20180117065110p:plain