あっちゃんの人生論blog 新!

自分のなりたい自分になれ!

自信をつけたいあなたへ

f:id:akira-cadabra:20180121171337p:plain

 

自信を持つのに根拠なんていらない

 

根拠も理由もなく、ただ内なる自分の思いを信じることが強さにつながる

 

目に見えるものしか信じられないということは、自分の可能性を狭めること

 

目に見えないもの(自分の内面、未来)が、必ずいい方向に向かうと思い込むのは簡単じゃない

 

否定的な人間は山ほどいるし、メディアやテレビなどは、ネガティブなニュースばかり流す

「ガンツ キモいオタク」の画像検索結果

 

自信を持つ人間を笑ったり、批判して、バカにして失敗させようとする人間もいる

 

しかし、それも全部自分の受けとめ方次第で変わる

 

周りの人間や環境は関係ない

 

自分が自分のことをどう思うことがすべてだ

 

そこを貫けるのが信念だ

 

「信じる念」と書いて信念

 

そこに根拠や理由はいらない

 

ただ信じ続け行動する

「エミネム」の画像検索結果

 

それが自信になる

 

「自分を信じる」と書いて自信

 

 

見た目がどうだろうと髪形、服装がどうだろうと関係ない

 

外見はそこまで重要じゃない

 

信じることは今すぐできる

 

条件なんていらない

 

今すぐ自分の願望や夢を信じて行動しよう

 

自信は継続することによって真価を発揮するもの

 

だから信じ続けよう

 

かならずキミの思い描いた未来が来ることを

f:id:akira-cadabra:20180121171418p:plain